🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お出かけday❤️

今日はゆっくり更新のままっちです😌♨️❤️


ばににんちゃんも、ソファーでウトウトしてるよ💤


かわいいからパチリしてみたよ❤️📷❤️


眠くなっちゃったね~😃💕

おめめがとろ~ん❤️

❤️❤️❤️

ねちゃった❤️かわいい💤(*≧з≦)


今日は、アレボルのママとランチに行ったよ~🍴🍝

ボロネーゼ、美味しかった✨🍝✨

パン屋さんに行ったり、お店をグルグル🎵

いろんな物買ったけど、今日1番のお気に入り😃💕

とってもかわいい麻のストールだよ❤️

肌ざわりもとってもよくて、2種類のレースがついてます😉👍🎶

帰りにうちに寄って、お茶タイム&買ったパンを食べたよ☕️🥖


アレボルのママが買った、かわいいくまさんと、ばににんでパチリ~🐻

ちびばににんも登場🤣🤣🤣

ばににんの背中に乗ってますよ❤️

そっくりだね~(笑)


とっても楽しい1日でした~😌🌸💕