🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日の1日❤️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気&暑かったです☀️☀️☀️

ままっちは高校の役員のお仕事で、朝7時50分から学校へ行きました🏫☀️

自転車通学の生徒さんたちに、警察の方と一緒に、交通安全のキャンペーンをしました✨

パンフレットやリフレクターを配って、タイヤの空気チェック&空気入れ等もありました😉👍🎶

ままっちも、終わってから自転車のリフレクターもらいましたよ❤️

朝早かったけど、とっても有意義な時間でした☀️☀️☀️


おうちに帰ってから、ばににんのお散歩🐾🐾

🐶「ふふふん ふふふん❤️」

今日はちょっと暑いねぇ~😅

ねこちゃんも日陰で涼んでたね🍃

地域ねこさんのボランティアさんが、ねこさんのおトイレを作ってくれてあるのですが、ワンちゃんのトイレをさせちゃう人がいるらしく、注意書がありました💦


お散歩の後は、壁紙を貼ったよ~😉👍🎶

こんな感じ✨✨✨✨✨

どうかな😆👍❤️

🐶「ままさん、なかなかいいでしゅね❤️」

ばににんものんびり&にこにこさん😃💕

夕方は、アレボルのママが寄ってね😁

❤️❤️❤️

壁紙を見てくれたよ😆👍❤️

ばににん嬉しいね😉👍🎶

昨日のお返しに、うちもゼリーをプレゼント~❤️🎁❤️


ゼリーを美味しく感じる季節になりましたね✨✨✨✨✨

部活を終えた娘っちは、なぜかばににんのベットに座って、友達としゃべってるよ(笑)😁😁😁

🐶「ねえたんにかしてあげましゅ❤️」


❤️ままっちごはん❤️

・たけのこと、白菜、鶏ひき肉の春巻✨

・マカロニサラダ✨

・お豆腐とおねぎのお味噌汁✨


美味しかったで~す😋😋😋