🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ダルい日は…☀️

今日はばににん地方は、とてもいいお天気☀️☀️☀️


珍しくままっちの体調は悪いっ( ̄▽ ̄;)


ダルいっ。寝てもダルさが抜けてないっ。

昨日はあんなに元気だったのに~

更年期だから、仕方ないっ😅


こんな日は~


土いじりっ🌱🌱🌱

ばににん家の多肉ちゃんもスクスク育っております❤️❤️❤️

花ざかりです🌸🌵🌸

八重咲きカランコエ✨

いっぱい集めた多肉ちゃんたち❤️

か~わいい~😃💕

実家からもらったサボテンも伸びたね❤️

このリスさん、かわいいです🐿️

そして、ままっちお気に入りのアロマティカス✨✨✨✨✨

「元気の木🌳」と勝手に名前つけてます(笑)

疲れたときとか、葉っぱこすってにおいをかいだら、あ~いい香り😉👍🎶

小さな小さな苗だったのが、太い木に育ったよ✨🌳✨

癒しの場です😆👍❤️


午後になっても、ダルさは抜けず💦


もうこういう日は、仕方な~い😅


そんな日もあるさで行きます❤️



昨日の夜のばににんちゃん

ご機嫌さんで、ハミガキおやつをガジガジ🤗🤗🤗

あまりにおててがかわいくて😉👍🎶

載せちゃいますね~❤️

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️


明日はダルさが抜けるといいな~☕️😃☀️


❤️ままっちおやつ❤️

旦那っちのおやつです(笑)

おやつですよ😁😁😁

あっという間に食べちゃってました~🤣🤣🤣