🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おばちゃんだぁ~&夜に寄せ植え🌱(笑)❤️

今日のばににん地方は、お天気だったのに、午後は雷ゴロゴロ⚡️でした~💦


旦那っちがパソコンやってたから、ばににんヒマ~😁😁😁

🐶「ひとりであそびましゅ」

🐶「あそびまちょ」

❤️❤️❤️


お散歩してたら、ばににん大好きおばちゃん発見~😃💕

🐶「いかなくちゃ いかなくちゃ❤️」

🐶「おばちゃ~ん❤️」

うっとりさん🤗🤗🤗

🐶「ちびちゃんにもあいさつするでしゅ」

🐶「ちびちゃんセンパイこんにちは❤️ばににんでしゅよ✨」

クールなちびセンパイ16歳です🤗🤗🤗

先日撮らせてもらった写真ですが、か~わいい❤️❤️❤️

お友達のけんちゃんだよ❤️


ままっちお気に入りパン屋さんが2軒あるのですが、こちらに行ってきました~😌🌸💕

おうちでお茶タイム~☕️😃☀️

これ、旦那っちのおやつ🍞🥐🥖

おかわりしたよ(笑)

・焼きカレーパン、なすとトマトのピザ、竹の子とアスパラのピザ、コーヒークリームパン✨


夜はね、アレックスのママから連絡があって


旦那さん実家で、多肉をもらってきたそうで、分けてくれたよ❤️


ばににんも一緒に行ってきたよ~😃💕

なぜか、今植えちゃおう⤴️⤴️ってことになり、夜なのに二人でヒソヒソ話ながら、アレックスの家の前で寄せ植えしました(笑)

ばににんちゃん、くんくんくん❤️

出来た~✨✨✨✨✨

お土産もらったよ❤️

ありがとう~😆💕✨


夜の寄せ植え、面白かったで~す🤣🤣🤣


❤️ままっちごはん❤️

・時間のないときはタコライス✨←お酢を多めにサッパリ作ったよ❤️

・わかめスープ✨