🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️🌳自然を満喫~🌳☀️

今日は娘っち、インターハイ予選2回戦⚽️

朝4時起きで、出かけました~😆👍❤️


せっかくのお天気、森林浴に行ったよ~🏞️

仲良しばににん&旦那っち😍💓💓

にこにこさんです❤️❤️❤️

🐶「あっちにいきましゅ」

緑がいっぱいです✨🌳✨

🐶「ぱぱ~❤️」

緑が気持ちいいね~✨✨✨✨✨

ばににんの横顔パチリ✨📷✨

ばににん寝てるよ(笑)

(。-ω-)zzz💤

旦那っちも寝てるよ(笑)

空を見上げたよ✨🌳✨

おやつも食べて~😆👍❤️

ばににんいっぱい笑ってた~🤣🤣🤣

えへへ~❤️

えへへ~❤️❤️

あはは~❤️❤️❤️

た~のしい~なぁ~❤️❤️❤️❤️❤️

お買い物をして、帰りはきれいな夕やけでした~🌇


だんだんと

こんなにきれいな夕やけに😃💕


とっても気持ちのよい1日でした~😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

女子はアボカド&オニオンサーモン丼🥑✨

旦那っちは、豚トロのレモン焼き🍋&砂肝のオリーブオイル焼き✨などなど✨


ぬか漬けも、美味しく漬かりました~😌🌸💕