🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ちょっぴり大人のお子さまランチ❤️

娘っちはGWも部活で大忙し⚽️⚽️⚽️


明日も試合で、試合会場が遠いので早起きだよ~😆👍❤️


頑張れ娘っち😉👍🎶


ばににんちゃんはのんびりまったりしているよ❤️❤️❤️

🐶「おひるねでしゅ」

か~わいい~😃💕


起きたら旦那っちにべったりさん❤️

🐶「パパ❤️」

🐶「パパ~❤️❤️」

🐶「パパ~❤️❤️❤️」

パパについて回ってるよ~🤣🤣🤣


ままっちは、昔、古い文机をもらってね✨

広げるとこんな感じで

お裁縫の時、ミシン置いたりしてるんだけど

引き出しが散らかっちゃってたから、整頓したよ😉

たたむとこんな感じです😌🌸💕

一番下の段には、ままっちライフワークにしているガーゼハンカチを入れました❤️

いい感じ✨✨✨✨✨


お友達に、採れたてお野菜を頂きました🤗🤗🤗

お野菜を採れたてで食べて❤️という気遣いが、とてもうれしいです😉👍🎶

ありがとう~😆💕✨


頂いたお野菜たちを使って😃💕


5日のこどもの日は、娘っちOFFで遊びに行くそうだから🎏


今日前倒しで、大人のお子さまランチを作ったよ~😆👍❤️


みんなの旗だよ~😌🌸💕

・肩ロースステーキ✨

・新玉ねぎのタラモサラダ✨

・朝採りなすとスナップえんどう、フライドオニオンのパスタ✨

・イチゴミルク🍓


みんな、お子さまランチ~面白い~⤴️⤴️と、喜んでくれたよ😃💕

大きくなっても、お子さまランチは盛り上がるね🤗🤗🤗


喜んでくれて嬉しいままっちなのでした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

旦那っちのてんこ盛りお子さまランチ❤️

ばににんも、お子さまランチの旗をたてたよ🤣🤣🤣(笑)

🐶「これなんだろう?」

今度、大好きお肉を乗せて食べようね😃💕