🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸The first year of Reiwa🌸

昨日は、ばににん家も大晦日かい⤴️⤴️って雰囲気で、TVを見ておりました🤗🤗🤗

カウントダウン&花火見てた~🎆🎆🎆

年越しそば作りそうになったよ~(笑)


そしてままっち、こんなものを買ってしまった🤣🤣🤣

面白いです❤️❤️❤️

「令和最初のポテトチップス✨🥔✨」



ばににんいつも5時に旦那っちを起こしちゃうから、お休みの日は入らないように、和室を閉めてあるよ😁


🐶「はやくおきないかな~」

🐶「パパさんまだおきないでしゅ」


入学時期はは激務だから、寝かせといてあげてね~✨✨✨✨✨


旦那っちをしっぽふりながら待ってるばににんの動画撮れたんだけど、載せ方が分からなかった~😅



ばににんちゃん、今日はトリミングでした~😆👍❤️


パチリさせてもらったけど、トリマーさんととっても楽しそう~😃💕

ばににん笑ってるよ😉👍🎶


ふわふわ&いい香りになりました~😆👍❤️


トリマーさん、今日もありがとうございました😌🌸💕

令和初日にトリミング~😆👍❤️

🐶「れいわがんねんでしゅ❤️」


ビフォー✨←この、トリミング前のもふもふも好きなんだけどね~😆👍❤️


アフター✨✨✨✨✨


まんまるばににんちゃんの完成です😉👍🎶


❤️ままっちごはん❤️

今日は帰りが遅かったので、お寿司を買ってきたよ~✨🍣✨

旦那っちには、それにチーズダッカルビも作ったよ😉


簡単に済ませちゃったけど、美味しかったで~す😋😋😋