🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸The last day of Heisei era🌸

今日のばににん地方は、雨降り&寒~いです❄️❄️❄️


平成も今日で終わりですね🍀🍀🍀

ちょっと淋しいような気もします😌🌸💕


雨なので、部活が中止になった娘っちとトレーニングウェアを買って来ました⚽️⚽️⚽️


帰ってから、大好きなピアノを弾いてたよ🎹

光の加減で暗く写っちゃった😅


そしたらね


旦那っちが


「あっ、この曲俺知ってる!子供の頃住んでた○○市のごみ収集の曲だよ🎵」


旦那っちは、時々面白いことを言います😁😁😁


娘っちはサッカーのことで、わからないルールを旦那っちに聞いて教えてもらっていましたよ⚽️⚽️⚽️



今日はなんだか、いろんな方からいっぱい頂いちゃいました😃💕

菖蒲湯に使って~と、菖蒲をもらったよ❤️

これから買おうと思ってたから、ありがとう😆💕✨

仙台のお米や、熊本のでこぽんも頂いたよ~⤴️⤴️

嬉しいな❤️❤️❤️

みんないっぱいありがとうございます~✨✨✨✨✨


今日はイチゴババロアを作ったよ🍓🍓🍓

わらび餅も食べたよ😉👍🎶


甘いものは幸せになりますね~🍀😆🍀


ばににんも、おやつ食べようね😆👍❤️

あっ、こぼしちゃった(笑)

パピちゃんの時なら、わ~っと食べちゃってたかもね😁

ばににん落ち着いております❤️

🐶「いっぱいこぼれまちたよ」

ウマウマ良いね~❤️❤️❤️


❤️おまけ❤️

ばににんのお友達だよ~😃💕

ココちゃん5歳と、ポンちゃんなんと4ヶ月~✨✨✨✨✨

みんな仲良しだよ😆👍❤️

ポンちゃん元気いっぱい😉👍🎶


❤️ままっちごはん❤️

・またまたリクエストのあった、担々麺✨

辛いの苦手なままっちと娘っちは、豆乳でまろやかにしました✨✨✨✨✨

旦那っちはガッツリ辛くしたよ❤️

・蓮根の甘辛焼き✨

・餃子~✨


トッピングの鶏そぼろは、たくさん作って、次の日の朝ごはんにしま~す😌🌸💕