🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️GW始まりました❤️

今日のばににん地方は、雨降り&とっても寒~いです☔️


昨日は、ばににんに暖かいメッセージをありがとうございました🤗🤗🤗


みなさんに支えて頂いて、本当に嬉しかったです❤️❤️❤️



高校生になった娘っちは、早速部活で大忙しです😃💕GWの10連休も2日しかお休みがありません⚽️⚽️⚽️しかもお休みはお友達と遊ぶそうで~す😌🌸💕


そして娘っちは、バドミントン部に入るとばかり思っていたら


な~んと


サッカー部のマネージャーになりました❤️❤️❤️

すごいビックリしましたが、何事もいい経験です⚽️⚽️⚽️


今日も雨の中、試合だけど頑張ってね~😌🌸💕


……というわけで、GWはいつもの生活で~す😃💕


旦那っちは、入学シーズンは激務な上、昨日は遅くまで会社の後輩の悩みを聞いていて、今朝はずっとおねんね~😁😁😁

ゆっくり休んでもらおう~⤴️⤴️


ままっちは、実家に行ってきたよ😃💕

リンゴをはちみつとハーブ塩でコトコト煮てね🍎🍏🍎🍏🍎

お寿司と一緒にお届けで~す😃💕

73歳お父さん、洗濯したり洗い物したり、全くじっとしてません(笑)←昔からですが😅

ままっち、お茶を飲んでいましたが、飲み終わる前に次にコーヒーが出てきました(笑)

お父さんありがとう🤣🤣🤣

わんこそばのようです😁😁😁

お父さん実はイケメンだと子供の頃から思います✨でも、ちょっと変わっているのでそれは忘れてしまうよ(笑)

私とはすごい仲良しなんです😃🍒😃

お母さん、つるし雛を作っていたよ❤️

趣味でテディベアという品種の綿花を、種子から育てていて、綿が収穫出来たそうで~す😉👍🎶

かわいい色です❤️🐻❤️

あっという間に時間は経つね🤗🤗🤗

お土産いっぱいもらっちゃった😌🌸💕

おおっ、ブランカのマドレーヌ✨✨✨✨✨

G7伊勢志摩サミットの、各国首脳がコーヒーブレイクで食べたマドレーヌです😆👍❤️

とっても美味しい🤗🤗🤗

出ました☀️お父さんの特売日に楽しみに行く、ヤマキのめんつゆ&AJINOMOTOオリーブオイル✨

ままっちの地域は高いので、とっても嬉しい~😌🌸💕

帰りはデパ地下で、おかずを買っちゃった❤️

ミネストローネだけ作ったよ😉👍🎶

おりこうさんにお留守番ばににんちゃん、雨もあがってきたので夕んぽ🐾🐾

🐶「おさんぽっ おさんぽっ」

ノリノリです😆👍❤️


アキレスのごほうびだよ~🤗🤗🤗

キャーかわゆい❤️(≧▽≦)❤️

❤️❤️❤️


ばににんちゃん、美味しかったね~😌🌸💕