🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️いつものばににん&荷物が来ない💦❤️

ばににん地方は、今日もいいお天気☀️☀️☀️


葉桜もきれいだね🌸🌸🌸

お決まりのポカポカねんね❤️

ちなみに、ばににんこんな顔して寝てます😁

🐶「はぁ~あったかい❤️」


だんだん、いつものばににんに戻ってる感じです😌🌸💕


今日は、ばににんの新しいベビーカーが届く日でした😃💕


朝10時過ぎに不在票が入ってたので、帰ってから直通電話をかけました。午後からまた出かけるのでと伝えて19時~21時の夜の便でお願いしました。もちろんそれまでには帰ってきて、ずっと待っていました。


21時過ぎましたが、待っても待っても来ません( ̄▽ ̄;)


電話してみたら、営業終わってた💦


荷物追跡してみたら、


16:47持ち戻りになってた。


確かにその時間はままっちはいなかったけど、そんな時間にお約束してないし、来客があったら録画されるインターホンの録画が全くされていませんでした。


それって、うちに来てないよねぇ!?


ちょっと不信感。。。


ばににんに、ベビーカー来るよって伝えて、大好きなワードなので小躍りしていたばににん、待ちくたびれて寝ちゃいました😢

ばににん、ベビーカーに乗るのが大好きで、「ベビーカー」って聞くと、大興奮するんです🤣🤣🤣


ばににん、期待させちゃってごめんね~💦


配達しきれなかったり、時間に来れないなら仕方ないので、電話1本くれればいいのになと思いました😢


まぁ、いっかぁ~😌🌸💕


ゴロゴロしていた娘っちが、ばににんの気を紛らわせようと、遊んでくれたよ😃💕

🐶「ねーたん❤️」

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️


ベビーカー、明日届くといいね😌🌸💕


❤️おまけ❤️

ばににんのお友達だよ~🎵

アレックス君✨

ボルト君✨

ばににんと、とっても仲良しなんだ~😆👍❤️