🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅ばににんのベビーカー…😅

今日のばににん地方は曇り空です☁️☁️☁️


今日も爆睡ばににんちゃん😆👍❤️

ほけ~と寝ております(笑)


掃除機と戦って~🤣🤣🤣

ばににん、負けてるよ(笑)


お薬も、痛み止め終わって、後は抗生物質だけになったね😉👍🎶


🐶「ままさん、おしゃんぽ❤️」

お散歩いこっか🐾⤴️⤴️

なぜかこのまま、しばらく見つめられておりました(笑)


今日は風が強いねぇ🍃

おやつも食べられるようになったよ❤️

🐶「うまうまでしゅ❤️」

リンゴの木に花が咲いてたよ🍎

こうした普通の日、ありがたいなぁ😌🌸💕


ばににんの新しいベビーカー、届いたんだけど


………。


小さかった💦💦


小型犬用って書いてあったけど、ばににん大きいのかな、フードが閉まらないよ(笑)😁😁😁


まぁ、いっかぁ~🤣🤣🤣


今使ってる方が乗り心地も良いので(←ただ、大きいの)、うまく使い分けて行こうかな❤️❤️❤️


🐶「ばににんのだいじでしゅ」

なかなか離れない、ベビーカー大好きばににんちゃんでした~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

今日はシーレックスの予定表見てきたよ⚾️

いっぱい歩いたね😌🌸💕