🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️元気が戻ってきました❤️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️


ばににんお口が痛くて起きることもなくなったよ😃💕

爆睡できてるばににんちゃん💤🎠💤

🐶「おはようごじゃいます❤️」

なんか昨日より、パキッとしてる感じ✨

ごはんは、相変わらずあんまり食べないけれど、仕方ないね🍀

ささみを細かくほぐして、ゆで汁と一緒にあげてみました☀️

半分くらい食べたよ😉

お散歩行きたいそうなので、おうち近くの公園へ🐾🐾

16歳のまるちゃんに会ったよ😃

おじちゃんに誉めてもらったね✨

しばらく日なたぼっこしていました☀️

ばににん寝てます(笑)


夕方もね、お散歩行こうって⤴️⤴️

まだ手術の後2日目だから、どうかなと思ったけど、ばににんは行く気満々だったから、近くをお散歩したよ😉

❤️❤️❤️

まぶしかったけど、夕日がすごくきれいだったよ❤️

何だか宝くじ当たりそうな色だね🤣🤣🤣


お口のキズの痛さだけが、今どうだか分かんないんだよなぁ💦


ばににん、お口の中は痛い?って聞いてみました。


そしたら


ご機嫌にしっぽブンブンしてました(笑)



❤️ままっちごはん❤️

・豚キムチ丼

・無限キャベツサラダ✨

・ナスのぬか漬🍆


デザートも作ったよ❤️

娘っちが低カロリーなのがいいって言うから、フルーツとゼリーをクラッシュさせて、パイナップルソーダを注ぎました✨✨✨✨✨


アレックス&ボルトのママがたい焼き差し入れしてくれました😃💕

いつもありがとう😆💕✨

ボルちゃんもお大事にしてね☺️