🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀術後1日経ちました🍀

みなさまばににんに頑張ったねメッセージを、ありがとうございます😌🌸💕


夜に病院から帰ってきて、麻酔が効いてるばににんは、ほとんど寝ていました。


麻酔が切れてきたのか、這うようにヨタヨタ歩いて、困ったように口を開けたり閉めたり。お口の中痛いよね😢


首を上まであげずに、なんかふにゃふにゃな感じ。


撫でてあげるしかできなかったけど、しばらくしてまたグッスリ寝ました。


夜中に、お水を飲んで「おなかすいた」とアピールしてくれました😃

絶食だったので、お腹すいたよね。


フードは半生なので、それを細かくしてあげたら、少し食べてまたグッスリ。


麻酔が切れてお口が1番痛い時だよね。

お腹すいてちょっとでも食べてくれたのがとても嬉しかったです。でも無理しないでね。


「ここ痛いの。」とかお話が出来ないから、余計に気にかけていました。


様子が気になって眠れなかったな~。


朝になりました☀️☀️☀️


🐶「おはようごじゃいます」

ばににんおはよう👋😆✨☀️

🐶「パパ~」

おおっ、しっぽブンブンしてる✨

🐶「ねーたん❤️」

みんなのところに順番に行って甘えてたよ😃

おうちを確認してるのかな。


フードを少し食べました😃💕

やっぱり寝ていることが多いけれど、昨日よりは回復してるね✨


午後にはお散歩に行きたがったので、ほんの少しだけ行ったよ😉👍🎶


いつもより、周りのにおい嗅ぎまくっていました🐾🐾


🐶「みなさん、ほんとうにありがとうございましゅ❤️」


おっきな腫瘍、取ってもらってお口の中スッキリしたね✨✨✨✨✨


ばににんの健康に気を付けてるつもりでしたが、今回の腫瘍は見えにくい場所で、初めは全く分かりませんでした。

腫瘍が大きくなってきて、時々ペロンと顔を出して初めて大変だ!と病院へ🏥

それが良性か悪性かは、まだ分かりませんが、一つ一つ進んでいきたいと思います😉👍🎶


そして


みなさんのおかげで、少しずつ術後回復しているばににんです😌🌸💕


本当にありがとうございます🤗🤗🤗