🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️帰ってきました☀️

みなさんの応援のおかげで、ばににん頑張ってきました😃💕


本当に、ありがとうございました😌🌸💕


病院に行く前のばににん🍀

また病院に行くの分かるのかなぁ、ちょっと表情が暗くなっちゃいました。

でも診察の次の日が空いていたって、とてもラッキーだったと思います。

息苦しさも楽になるからね✨


夕方のお迎えまで、ドキドキしていました💦


そしたら、1つ困ったことが起きました。


レーザーメスは短時間なので、より負担が少ない鎮静で眠らせてやる予定だったんです。


でも


ばににん薬が効かない💦

全然寝なくて起きてるんですって。。。


たまに、こういうタフな子いるんだよねって言っていました😅


だから、全身麻酔になりました。


お迎えに行ったら、目覚めててホッとしました😃


画像をもらいましたが、とてもきれいなピンク色の、大きな腫瘍でした💦


小さなおててに点滴のガーゼとテープ。


ばににん頑張ったね。


出かけていた娘っちも、お迎えの時間に合わせて病院に合流してくれました✨


みんなでおうちに帰ろうね。


舌の奥から喉に隠れちゃってとどまってた腫瘍。小さくなったと思ったのは、喉に隠れてただけで見えなかっただけで思ったより大きくなってたけど、今日でお口スッキリしたね。


かかりつけで、口開けるの嫌がって、しかも腫瘍あんまり見えないし、これはやっかいだな~と言われちゃってたけど


昨日あっという間にあったあったと見つけてもらって、そして今日ばににんのお口からきれいになくなりました✨


生検に出して、10日後に良性か悪性か分かります。


おうちについて、点滴のガーゼとテープを20時過ぎに取りました。

うまく毛につかないように巻いてくれてあったけど、少しテープが毛に絡まっていて。ばににんこう言うの、キーッと怒る子なのですが、痛くないようにソロリソロリと毛をテープから外してもいい子に取らせてくれました。まだ完全に覚醒してないからだな。


ずーっと寝てました。

今もお水も飲まずに爆睡してます。

点滴してたから、大丈夫かな。


11時頃一度起きておしっこしたそうでしたが、トイレでやらなかったので、抱っこして家の前に連れていったら、おしっこしてくれました😃💕


そしたらてくてく歩き出しました😃

嬉しい✨✨✨✨✨


すぐにおうちに帰って、またばににんぐっすり眠り始めました🌃✨

大きな腫瘍を取ったので、グホッとむせることもなく、静かな寝息です✨


ただ、麻酔が切れたらやっぱり傷口は痛いそうです。

ごはん食べれないかもな~。

お薬飲まないとだから、ニュートリカルを与えようかな。と思います😉👍🎶


生検の結果が出るまでしばらくありますが、あまり考えすぎずに、過ごそうと思います。


麻酔が切れて痛いみたいで時々、お口を開けてカッ💦と何度もしてるよ。

お口のキズ、早く元に戻るといいね😌🌸💕


何だかひとまずホッとして、なかなか寝付けないままっちです😅😅😅


真夜中ですが、更新しちゃいました😃💕