🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️今日もまたまたいいお天気~☀️

今日もばににん地方は、いいお天気☀️☀️☀️


ピンクのインフィニティローズも咲いたよ🌹

これはね、娘っちのサボテン🌵

つぼみが出てきたね❤️

庭桜も、この間載せた時より、さらにいっぱい咲いたよ🌸🌸🌸

かわいいね😉

今日のお昼ごはんです~😉👍🎶

旦那っちは、二人前の讃岐うどんもペロリ😋😋😋

ままっち大事なぬか床だよ~✨✨✨✨✨

みんなぬか漬の人参食べないから(笑)大根とキュウリを足したよ❤️

おいしくなぁれ😉👍🎶

わが家では、きゅうりが一番人気なのです🥒


縦に長~いIKEAのタッパーに入れて、冷蔵庫で保管してます❤️場所を取らなくてGOOD😉👍✨


春キャベツも入れたいな~😉👍🎶


お昼食べたら、旦那っちお昼寝してたよ(笑)


今日は娘っちものんびりday😃💕

一緒におやつ食べたよ🥞


娘っちにナデナデしてもらってるばににん❤️


🐶「のび~❤️」

🐶「ん~❤️」

🐶「びよ~ん❤️」

🐶「干してるお布団の上、暖かいでしゅ❤️」

のんびりのどかな1日です😌🌸💕