🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️今日もいいお天気☀️

今日もばににん地方はとっても暖か~いです☀️☀️☀️


ばににんも、ほけ~と寝ております🤣🤣🤣

❤️❤️❤️


今日はあさって入学式の娘っちと、まだ揃えてなかった物を買いに行ってきました😃💕


娘っちの学校は、自主性を重んじてる高校だそうで、校則はとても自由です😌🌸💕


制服は初日に仕立てに行きましたが、遊びに行ったり、春期講習で忙しくカバンやくつ下やブラウス、靴も自由なのでまだ買ってなかったものを、揃えてきました❤️


途中でランチ☀️🍴

この色のお皿はやはり美味しい(笑)

ままっち大好物の大学いも~🍠🍠🍠

娘っちは、フルーツシュークリーム🍰


激務でお疲れ旦那っちはお留守番😁

1日爆睡してたそうです💤🎠💤

だから、大好物を作ったよ😆👍❤️

タケノコいっぱい具の大きなチンジャオロースだよ~🤣🤣🤣


お隣りさんがね、娘っちに入学おめでとうって、ケーキをプレゼントしてくれたよ🎉✨😆✨🎊


ご近所さん、みんな気にかけてくださって、本当にありがとうございます~🤣🤣🤣


とっても嬉しいで~す😌🌸💕


❤️ヤマちゃんママさんがばににんお花やティアラでおめかしさんしてくれました❤️

みんなでおててつないでる~🤣🤣🤣

お友達もしっかり保存しました~😉👍🎶


ありがとうございま~す😌🌸💕