🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

昨日&今日とばににん地方は、とってもいいお天気☀️☀️☀️


娘っちも新しく自分で探してきた塾の無料春期講習が終わったよ😌🌸💕

気に入ったら入っていいよと言ってあったので、そのまま入ることになりました~😉👍🎶


まだ1年生のうちはいいかなと思っていたのですが、行きたいならいいよ❤️って感じですね✨


昨日は、果物とマドレーヌを持って、パパじいじ&ばあばの所へ行ったよ😃💕

👧「ばににん、バッグ持ってばあばのとこ行く?」

🐶「!!!」

🐶「❤️❤️❤️」

嬉しいばににんちゃん🤗🤗🤗

ばあばが外で待っててくれたよ😉

🐶「ばあば~❤️」

うっとり❤️

も一回ばあば~(笑)❤️❤️❤️

ばあばのおうちでもベッタリさん✨

嬉しくて仕方のないばににんちゃん😆👍❤️

🐶「えへへ~っ(*´∀`)♪」


パパじいじも喜んでくれて、良かったね~😉👍🎶


両親も高齢になってきたので、電話とかがないと、お散歩ついでに様子見に行っちゃいます😁😁😁


今日はね~

昨日より暑いから、ばににん夏の服だよ❤️


ばににんトンネルに行ったよっ😃💕

興奮して、途中で喉の奥の粘液腫がびろんと出てきたけど、クチャクチャと自分で収めてた😱☀️

わかるかな、同じような病気の人いたら参考になるかもしれないから、画像と薬を載せてみたよ。

全く痛くないけど、生活に支障が出るくらい大きくなると、切除します。

現在のお薬はオンシオール+西伯利亜(←漢方)+アンチノール

柔らかくて、きれいなピンク色でプルプルぷにゅぷにゅなの。

お薬で小さくなってね🤗🤗🤗


トンネルを抜けて、坂道~


ここに来たのは✨


上を見上げるときれいな桜があるから~🌸🌸🌸

じゃ~ん😉👍🎶

桜もきれいだけど、ここにも目立たず春に頑張って咲いてるお花が~😆👍❤️

🐶「おはなしゃんえらいでしゅ🌸」


おうちにかえって、爆睡ばににんちゃんです😌🌸💕

バッグはやっぱり離さないよ😁😁😁

日中と夕方の気温差が激しいので、毛布いるね😆👍❤️