🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お薬頑張ればににんちゃん❤️

ばににんの粘液腫、あんまり良くなってませんでした💦


非ステロイドの小さくするお薬+漢方+免疫を上げるサプリを処方して頂きました。


悪い物ではないので、いろいろ試して小さくならなくて、生活に支障が出る大きさになったら、取ることに決まりました。


お薬、前も書きましたが、何に入れても本当によく気がつくばににんちゃん😅😅😅

チーズに挟めば、チーズを食べなくなり、フードに入れたらごはんも食べなくなり💦

敏感ですね~💦


ニュートリカルという、栄養のトロッとした物があるんだけど、それにお薬を細かくしてまぜまぜ&チューとスポイトでお口へ~😃💕


🐶「なにすんだよ~😒💢💢」


って顔ですが、とりあえずはこれで❤️


これならごはんも食べます⤴️⤴️


お薬を何でもバクバク食べる子がうらやましい~🤣🤣🤣



……牛乳、卵、ドリンクなどを定期購入している生協の注文書書いてたら


ばににんが~(笑)


🐶「あそんでくだしゃい❤️」

全くカタログ見れなかったよ~🤣🤣🤣


なでなでしてたら、ぴよんと毛が立ってね(笑)

波平ばににん❤️❤️❤️


長期戦になるそうなので、身体に負担の少ない、お薬を出していただいたので安心しました✨✨✨✨✨


もしかしたら、ずっと付き合って行かなくては行けなくなるかも知れないと言われましたが😢

悪い物ではなく、痛くもかゆくもないそうだから、そこは良かったです❤️


お薬飲んで、少しでも良くなりますように😌🌸💕

🐶「ぬんっ❤️❤️❤️」


ヤマちゃんママさん、ばににんぬんっ❤️上手くなったかな😉👍🎶