🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️探検ばににん❤️

今日のばににん地方は、だんだんお天気がよくなって、暖かくなってきました☀️☀️☀️


ピンクのインフィニティローズちゃんも、つぼみが開いてきたよ❤️

虹の玉も、下からベビたんが~🌱

上を切った方がいいんだろうけど、なんか出来ないの😅

ゴールデンタイムも、元気いっぱい⤴️⤴️植え替えた方がいいかな?

な~んて、ベンチに座りながら、植木を見てます☕️😃☀️

このベンチ、18年使ってます❤️

結構古くなっちゃったんだけど、それもまた良し、まだまだ現役✨✨✨✨✨


娘っちは、パンケーキを食べにお出かけしました❤️🥞❤️いいなぁ~😍💓💓


昨日はばににんちゃん、娘っちとお出かけ😆👍❤️

ばににん嬉しいね😉

❤️❤️❤️

桜もきれいです🌸🌸🌸

山道を探検だぁ~✨🏔️✨

階段いっぱいだね~💨

階段抱っこ、トレーニングだ(笑)

抱っこ大好きばににんは、良かったね~🤣🤣🤣

これなんだろね~?

🐶「きになりましゅ」

好奇心いっぱいばににんちゃん😆👍❤️

でも結構ビビりさんです😁😁😁

🐶「たのちいでしゅ」

ちょっと飲み物買おうね😃

娘っち待ってるばににんちゃん😃💕

🐶「ねーたん❤️」

🐶「ねーたんまってましゅ❤️」

ばににんも休憩&おやつタ~イム😃💕

❤️❤️❤️

🐶「おいち~ぃ❤️」

🐶「ウマウマ~😍💓💓」

良かったね、ばににんちゃん🤗🤗🤗

すっごい、歩きました~🤣🤣🤣


❤️ままっちごはん❤️

・リクエストの餃子✨←餃子率高すぎ(笑)

・かりかりおあげ✨←おねぎとおかかタップリ✨

・湯葉乳のおさしみ✨←とっても美味しい❤️

・ままっち特製コーンスープ✨←コーンもどっさりクリーミーです🌽

こんな感じにコーンいっぱい入れちゃうよ😆👍❤️

とっても美味しかったで~す😋😋😋


アレックス&ボルトのママから、ベースのコーヒーのお土産もらったよ🎵

ビックリ、100円だったんだって~👀‼️

ありがとね~✌️