🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

新元号😉👍🎶

新元号決まりましたね~🌸🌸🌸

🐶「ばににんにゅーすでしゅ」


昭和、平成、令和と3つの時代を生きることになる、ままっちです🤗🤗🤗


ひいおばあちゃんが元気だった頃

「ええっ、明治、大正、昭和~!!!すご~い✨✨✨✨✨」

と言っていたのですが、ままっちもそう言われる日が来るのかな~😆😆😆


入学式は4月8日だから、ギリギリ平成31年度なのかな?令和元年度?


などといろいろ考えてました~😁😁😁


昨日は、娘っちがこ~んなふるふるのパンケーキ食べて

横浜に桜を見に行っていたよ🌸

横浜の桜の写真送られてきたよ~😉

あっ、ここ結納やったとこ(笑)

むすめっち、なかなか写真上手いねぇ✨

枝垂れ桜🌸🌸🌸

娘っちが遊びに行ってたので、ばににんもお花見に行ってきたよ~😉👍🎶

でも、横浜の方が咲いてたみたいだねぇ❤️


🐶「さくらより、しばふであそびたいでしゅ❤️」

🐶「たのちぃ~😍💓💓」

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ばににん、いっぱい遊んだねぇ❤️

ちょっとくもっていて寒かったけど、楽しかったね~🌸🌸🌸