🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️寒~い日❄️

今日もばににん地方はどんより曇り空&とっても寒いです☁️☁️☁️


バルコニーの庭桜😃💕

お花が咲きました🌸🌸🌸

シクラメンもまだまだ咲いてるよ❤️

インフィニティローズは、白の方が早く咲いてるね😉ピンクちゃんももうすぐだぁ❤️

お気に入り多肉コーナー🌱

リビングから見るとこんな感じ🤗🤗🤗

娘っちが小さい頃は、ビニールプールとか、すべり台を置いていましたが、今ではガーデニングを楽しんでいます❤️


パパお休みで、ベッタリ追っかけばににんちゃん😆👍❤️

変な体勢で寝ているよ(笑)

爆睡中~💤🎠💤

旦那っちが一服してると~

🐶「ぱぱ~」

🐶「ぱぱ~」

ばににんも出して~と行っています😃💕

お昼は出れるんだよね❤️


話は変わって

娘っちの高校のランチグッズを一新✨

これが基本のお弁当箱❤️

ことりぱーてぃーで買いました🐦

それに

ロコモコ丼など作るときのBOXや、おにぎらずBOXを買いました😆👍❤️

おにぎらず、こんな感じで作ったまま入れられるそうです❤️

しかもこれは100円ショップで買いました✨


お弁当作り楽しみだけど、学食あるんだよな~🤗🤗🤗

あんまり作らないかな?どうかな?

でも準備しておきま~す😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・みんな大好き春巻✨←ひき肉、椎茸、人参、ニラ、キャベツなどなどたっぷり❤️

・お土産中華街のエビチリ✨←もう一袋ありました❤️美味しいです⤴️⤴️

・お麩とキノコとワカメの赤だし✨

春巻きには、挽き肉と同量の椎茸を入れました✨

とっても美味しかったで~す😋😋😋


椎茸が安くてたくさん買ったけど、しっかり使いきりました~😍💓💓