🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⛵️海とばににん⛵️

今日のばににん地方は、曇っていてとっても寒~いです❄️❄️❄️


娘っちは、お友達とカラオケ~🎤🎶

のど飴持っていきました🤣🤣🤣


ばににんはね~

ままっち大好きボートパークに行ったんだ~😃💕

晴れてたら最高だったんだけどな❤️

🐶「くもっていても、たのちいですよ」

せっかく来たから、いっぱい遊ぼうね~✨✨✨✨✨

❤️❤️❤️

❤️❤️❤️

ばににん、とっても楽しそうです🤗🤗🤗

🐶「あのことあそびたいでしゅ❤️」

初めて会った大きなワンちゃんが気になっちゃうばににんちゃん😃💕

ばににんが着いたら、もう帰りだったみたいだね🍀

おじちゃんにバイバイしてもらったね😉

大きなおともだちと遊びたかったのかな、ずっと歩いた後やおしっこのあとをクンクンしてるばににんでした☀️

🐶「……。」

ばににん、おともだち行っちゃったね~

ちょっとさみしいばににんちゃん🍀


ベンチいこっか~⛵️

海をバックにクールなばににん✨

ほんとは、寝てます(笑)

おやつ食べようね❤️

真剣なまなざしばににん(笑)

🐶「おやつ❤️」

ウマウマ~😆👍❤️

❤️❤️❤️

とろけちゃいます~😍💓💓

すらりぽ?

いつも逆から読んじゃう🤣🤣🤣

「ぽらりす」号でした(笑)

この間はおれ?→「れお」号でした(笑)

あほなままっちです😁😁😁

船のドック🛥️

ばににんそろそろ帰ろっか~😃💕

🐶「まだかえらないでしゅ」

またまた遊びだすばににんちゃんでした~🤣🤣🤣


いっぱい遊んだね~🤗🤗🤗


❤️ままっちごはん❤️

・タコライス✨←椎茸のみじん切りも入れたよ❤️

・牛タンと新玉ねぎのスープ✨

・やみつきキャベツ✨

・レバー✨←串にさして焼いてみたよ❤️


タコライスに、椎茸のみじん切りは意外と合いました~😃💕

よかったら試してみてくださいね❤️