🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

コーヒーテーブル届いたよ☕️

今日はばににんちゃん、朝ごはん食べるかな~😍💓💓


🐶「いらな~い」

今朝も食べませんでした~💦


🐶「おさんぽっ おさんぽっ」


ネコのちびちゃんのおうちの、アーモンドの花で~す🌸🌸🌸

桜みたいだね~😉👍🎶

おうちに帰って手羽先を焼いてあげたら、ペロリ😃💕

よかったよかった🤗🤗🤗


ソファー前のテーブルをしまっちゃったから、コーヒーをイスにおいてた旦那っち☕️


コーヒーテーブルを買ったよ❤️

アイアンの細工が気に入りました😃💕

こんな感じ~🤗🤗🤗


旦那っちも喜んでたよ~❤️


夜はばににんちゃん、ドッグフードを食べてくれました😆👍❤️やったぁ✨😍✨

ご飯食べただけなのに、

娘っちやみんなに拍手されてたよ😁😁😁

良かったね、ばににんちゃん(笑)


会社から帰ってきて、バルコニーで一服の旦那っちが待ちきれないばににん😁

🐶「パパ~」

🐶「パパ~😍💓💓」


だんだんお薬のこと、忘れてきたかな~⤴️⤴️


お友達に、娘っちのお祝いだよって美味しいお菓子をもらったり、お引っ越しのご挨拶でお菓子をもらったり、お菓子いっぱい❤️🍰❤️🍰❤️🍰❤️

資生堂パーラー&ゴディバetc❤️


住んでる県も全然ちがいますが、卒業&入学祝いに、お互いお菓子の交換をしているお友達がいます❤️


「うちは三人子供がいて、もらってばっかりだから、娘っちに奮発だよぉ❤️」


って、私はそんなこと考えたこともないのに、とっても細やかな気遣いママさんです✨✨✨✨✨


私も、またなんのお菓子あげよっかな~⤴️⤴️と、デパ地下行ったり出かけたりしたときに考えて、とっても楽しいです❤️


お菓子は、私の幸せのアイテムです🍰🍭🍬🎂🤣🤣🤣


❤️ままっちごはん❤️

・豚肩ロース煮←お酢を効かせて甘辛く✨

・野菜たっぷりオムそば←ママっちが食べたかった(笑)

・中華街のお土産エビチリ✨←娘っちの大好物✨

どれもとっても美味しかったで~す😋😋😋