🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️食べたよばににん❤️

お口に粘液腫が出来て、お薬を飲んでるばににんちゃん🍀😃🍀


お薬の1つに、ステロイドがあります。

膀胱炎の時も飲んだことがありますが、

なぜかこれを飲むとお漏らしをするんです😅


🐶「おはようごじゃいます✨ままさんおちっこでちゃった」


いいよ~いいよ~それも想定内さっ😆⤴️⤴️

お天気だしシーツ洗うよ~☀️☀️☀️


それよりも、ままっちごはんにはお薬入れてないから、ごはん食べようね~😁


🐶「ごはんいらな~い」

朝ごはん、食べなかった( ̄▽ ̄;)

🐶「おさんぽっ おさんぽっ」

🐶「あっ」

🐶「ジオンちゃんだ~😆👍❤️」

仲良しジオンちゃんです☀️

春ですね~🌸🌸🌸

桜とばににんちゃん🌸🤗🌸

朝食べないけど、おやつは食べるよ😋

🐶「ウマウマでしゅ❤️」

お口あーんしてる~(^○^)

のぞくと粘液腫小さくなってる✨

お薬効いたのかな😆

この調子、ばににんちゃん❤️

🐶「えへっ」



帰ってから、とり肉をあげてみたら食べたよ~っ⤴️⤴️🤣🤣🤣

🐶「いっぱいあそんで、おなかしゅきました」

食べたらぐーぐー💤🎠💤

ちょっと、ホッとしたままっちです😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

・キノコの牛肉巻き←野菜のトマトソースにのせました✨

・かきたまうどん✨

こちらは、旦那っちバージョン😃💕

娘っちとままっちは、ワンプレートにしました~😆👍❤️

美味しかったで~す😋😋😋