🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅怪しむばににん😅

ばににん地方は、午前中雨降り☔️&午後から晴れてきました☀️☀️☀️


チーズサンドにしたり、レバーに仕込んでみましたり、コングにおやつとお薬入れたりしていました😃💕

❤️❤️❤️


大きな漢方飲んでるばににんちゃん、あれこれにしのばせて、何とか飲んでいましたが😁


バレバレだったのかな💦


朝ごはんまで、「これなにか入ってないですか?」と怪しんでおります💦

においをかいで食べませ~ん💦


ごはんは食べてよぉ、ばににんちゃん❤️

ばににん偏食さんで、何度か空腹による低血糖状態になったことがあるので、心配しちゃいます。

砂糖水を舐めさせたら、あっという間に回復したことが🍀


夜はさすがにお腹すいて食べるのですが、朝は食べてくれないです😢


おやつのササミは食べたけど、それじゃあ少ないよぉ💦


元気なんだけど、怪しんでいるばににんちゃんです😁😁😁

🐶「ままさん、おくすりをチーズに入れるの、バレバレでしゅ」

🐶「おくすりいやでしゅ」

明日はごはんちゃんと食べてくれるといいな~😃💕