🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁ばににんお薬飲んでよ~😁

みなさん、ばににんに暖かいメッセージをありがとうございました😌🌸💕


特に何も制限もなく、元気いっぱいですので、しっかりと見てあげたいと思います😉👍🎶


ばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️

歩道橋をお散歩~❤️

❤️❤️❤️

桜もちらほら咲いてきました🌸🌸🌸

かわいいね~😃💕

🐶「あったかいでしゅ❤️」


昨日はお薬チーズはさみ大作戦で、うまく行きましたが、今朝はもうバレバレ😁😁😁


漢方薬の入ったチーズをプイッ😔💨


ありゃりゃ😅


これでどうだ~✌️

レバーに仕込んでみました😁

おっ、いい感じ❤️

大成功~😍💓💓


明日はまた、新たな作戦を考えるのかしら~😁😁😁


お薬のませるの大変ばににんちゃんです😌🌸💕


🐶「おやつうまうま~😍💓💓」

おてて上手に使ってるね~❤️❤️❤️

美味しいね❤️❤️❤️


このおやつに入れられないかな?などなど、そればかり考えちゃうままっちです(笑)


いつも通りの生活をして大丈夫なので、そこは良かったです~😆👍❤️


早く小さくなりますように❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️

昨日の晩ごはんですが😃

・豚トロ&ねぎ焼き←レモンたっぷり🍋

・ノルウェーサーモンとオニオンののサラダ✨

・トマト&チーズのブルスト✨


ノルウェーサーモン、とっても美味しかったで~す😌🌸💕