🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お花いっぱい&モグモグばににん❤️

今日のばににん地方、とってもいいお天気ですが、花粉もいっぱい~☀️☀️☀️


春は何かと忙しいですね💨

娘っちの高校に、教科書などを買いに行ってきました🤗🤗🤗


ばににんバルコニーの植木たちも元気です🌸

八重咲きカランコエも、つぼみがふくらんできました❤️

多肉ちゃんたちも気持ちいいね😉👍🎶

金のなる木と、大好きなお友達にもらったカランコエも満開🌸🌸🌸

小さな苗だった、大好きアロマティカスも、太い木になりました🌳癒しの香りをくれます❤️


お花いっぱい、ばににんバルコニーでした😉👍🎶


ばににんのご飯も、春らしく三色丼🌸🌸🌸


🐶「❤️❤️❤️」


🐶「ウマウマでしゅ❤️」

踊り出すほど美味しいのかな😋🍴💕

❤️❤️❤️

ごきげんばににんちゃん🤗🤗🤗

🐶「おいしかったでしゅ😋」

ばににんも、ウマウマよかったね~🤣🤣🤣


❤️ままっちごはん❤️

・野菜と豚肉のあんかけ✨

・旦那っち大好きシマチョウ焼き✨

・わかめ&おとうふ&麩のお味噌汁✨←最近赤だしのリクエスト多いです❤️


娘っちは、珍しく少しお腹の調子が悪かったそうなので、赤だしで卵おじやを作りました✨


今朝にはすっかり良くなって、朝から遊びに行きました~😌🌸💕