🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸春いっぱい🌸

今日のばににん地方、とてもいいお天気ですが、風がとても強~いです☀️🍃☀️


ばににん、お散歩行くよっ😉👍🎶

今日は暖かいからウェアいらないね🤗🤗🤗

🐶「おさんぽでしゅか❤️」

お外はすっかり春いっぱい🌸🌸🌸

紫陽花も芽吹いていたよ✨

ごきげんばににんちゃんです😆👍❤️

❤️❤️❤️

あっ、ばににん誰か来たね😃

遊んじゃってしゃべっちゃって、写真は撮れなかったけど、かわいいクリンちゃんとお友達になりました~😃💕

これからも、よろしくね😆👍❤️


ばににんまぶしいね☀️☀️☀️

ポカポカ気持ち良さそうです😉👍🎶

❤️❤️❤️

ベンチでおやつを食べたよ🤗🤗🤗

🐶「ウマウマでしゅ❤️」

お日さまの香りのばににんちゃんでした~☀️☀️☀️

❤️❤️❤️


かわいい春の小鳥さんリースを作ったよ❤️🐦❤️

お花いっぱい、仲良く寄りそっていま~す❤️❤️❤️