🌌ばににん&ここちゃんず小さな幞せ暮らし🌌

ようこさんのほが日蚘🌞お空組さんの愛犬ばににん&䞍思議なご瞁で家族になった老猫ここちゃんず䞀緒に、小さな幞せを集めお暮らしおいたす🏡

料理ずガヌれハンカチ䜜り、倚肉怍物が倧奜きです。瞁あっお、わが家にやっお来た愛犬や、子育おのこずなどなど、

毎日の生掻の䞭で、奜きなこず、楜しいこず、蟛かったこずなど、぀づりたいず思いたす。

いいこずもあればよくないこずもある
人生プラスマむナスで成り立ちたす(*^^*)


元気をおすそわけしおみんなの倪陜になりたいず、い぀も思っおいたす

💐嚘っち卒業匏💐

今日は、嚘っちの卒業匏でした🌞🎓🌞


昚倜は台颚のような暎颚雚☔☔☔


お倩気が心配でしたが、出かける頃にはお倩気もよくなり、いいお倩気になりたした☀☀☀


晎れ女たたっち、健圚です💪💪💪


思いがけず気枩がぐんぐんあがったので、薄手のお掋服に倉曎したした❀


䜜ったコサヌゞュを付けたよ😉👍🎶

埌ろの方しか垭が取れなかったけど、旊那っちが番埌ろで撮っおくれたした😃💕

ピアノもうたく匟けおホッ🎹😍💓💓

クラスに戻っお✚


あっずいう間の幎間でした😌🌞💕


❀今日のばににん❀

🐶「ずっずおるすばんでちた」

ばににんも、えらかったね😌🌞💕