🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️パパベッタリばににん❤️

ばににん今日は起きてたね~😌🌸💕

🐶「おはようごじゃいます❤️」

朝からご機嫌さんです😆👍❤️

❤️❤️❤️


娘っちは、日曜日なのに学校です🏫☀️

何でだろうね?とママ達と話していました😁

3時間だけなので、お昼に帰ってきました☺️


お昼は手抜き~レトルトカレー🍛と、昨日買ってきたBAGEL&BAGEL✨✨✨✨✨

ボリュームあって、やっぱり美味しい😋😋😋



ばににんのごはんは、ハツとレバーと鶏肉を合わせたものだよ✨✨✨✨✨


🐶「ウマウマでしゅ❤️」

❤️❤️❤️

🐶「おいちぃ~❤️」


ごはん美味しかったみたいで、良かったね~😋😋😋


パパ大好きばににんちゃん❤️❤️❤️


日曜日の今日と、卒業式の明日はパパお休みだよ~😃💕


お休みの日はベッタリさん😆👍❤️

どこに行ってもついていきます(笑)

🐶「パパ~❤️ばににんもバルコニーいく~」

🐶「いいでしょ~」

ベッタリ嬉しいねぇ❤️❤️❤️

パパだっこでぐっすりさんです😌🌸💕

🐶「❤️💤🎠💤❤️」


ばににん、嬉しいねぇ🤗🤗🤗


明日は娘っちの卒業式です🏫👩‍🎓🎓💐


ままっち、とっても晴れ女なんだけど、幼稚園の入園式から、ままっちの晴れ女が負けるくらいの雨男?女?さんがいるらしくて、行事は雨ばっかり(笑)


予報は


雨( ̄▽ ̄;)💦💦(笑)


晴れるといいなぁ~☀️☀️☀️