🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ソファーが来たよ❤️

今日のばににん地方、お天気ですが風が強~い☀️🍃☀️


ジェイちゃんとチョコちゃんと遊んだよ😃💕

🐶「なかまにい~れ~て~」

🐕「い~い~よ❤️」

また遊ぼうね~😌🌸💕


かわいいオリーブのリースを買ったよ❤️

なんと100円でした🤣🤣🤣

キッチンの側に飾りました😉👍🎶


そして


わが家にあった2mを越える長~いソファー、旦那っちの座ってた所がベコッとへこんでしまいました(笑)


約10年と、長いこと使ったので、ありがとう~と感謝して処分しました✨✨✨✨✨


そして


新しいソファー到着~😃💕

前ほどではありませんが、こちらも長いです⤴️⤴️

色はライトブラウンにしました😆👍❤️

どんなクッション置こうかなぁ☀️☀️☀️


ばににん早速お気に入り❤️❤️❤️

ちょこんと座っています(笑)


🐶「なかなかいいでしゅよ」

❤️❤️❤️


ばににんのために、前よりも低めのソファーにしました😆👍❤️

ばににんちゃんステップ使ったの最初だけで😅

ステップごとジャンプしたり、全く階段使わないんだもん(笑)



そんなしていたら


旦那っちが帰ってきたよ😃💕


🐶「パパ~あたらしいソファーでしゅよ」

喜びの~✨

舞っ❤️「←今日も決まった…byばににん😁」


新しいソファーで、初「喜びの舞っ」🤣🤣🤣


新しいソファーに喜んでるみんなでした😆💕


ロール白菜を作ったよ😃💕

ままっちと娘っちは、ケチャップを乗せる派❤️

旦那っちは和風コンソメそのまんま派❤️

白菜トロトロで美味しかったで~す😋😋😋