🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににん地方、久しぶりにいいお天気です☀️☀️☀️


ばににん、笑いながら寝ております💤🎠💤

いい夢見てるのかな~❤️


娘っちの部屋のかわいい小物入れ🤗🤗🤗

たくさん羊毛フェルトなどが飾ってあります❤️

これは、娘っちが小学生の時に初めて作った羊毛フェルトちゃんたち😃💕

左の大きいのは、マカロンです(笑)

娘っちの大好物なので、大きく作ったね🤣🤣🤣

当時は小3~4くらいだったかなぁ😃💕

インコさんは、キットの説明書を見ながら、一生懸命作ってたよ❤️


こちらはキットを買って、ままっちが初めて作ったよ😉👍🎶

ヤマちゃんに似てるかも~✨


また久しぶりに作りたくなったね~と、話していました🤗🤗🤗


昨日のばににん、おやつアキレスをモグモグ❤️😋❤️

びろ~ん(笑)

ウマウマ❤️

あっ、落ちちゃった😢

ままさん、じーっ(笑)

🐶「とってくだしゃいな」←ばににん心の声😁😁😁

とってあげたよ😁

🐶「❤️」

ウマウマ❤️❤️❤️

メロン熊ソフトバージョン(笑)

🍈🐻🍈🐻🍈

アキレス大好きばににんちゃんでした~😌🌸💕


夕方、アレックス&ボルトのおうちに行ったよ😆👍❤️

ばににんの頭まんまる~(笑)

ボルちゃん(^_^)v

遊んでくれてありがとうね😆💕✨



❤️昨日の晩ごはん❤️

ドライカレーを作ったよ✨

近所のおじちゃんに、ブロッコリーの脇芽をもらったので、マヨ和えにしました❤️

とっても柔らかくて美味しかったです✨

隠れキャラがいるよ(笑)


美味しかったで~す😋😋😋