🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣冒険ばににん🤣

ばににんちゃんの冒険だよ~🤣🤣🤣


ごきげん&てくてくてく🐾🐾

菜の花とばににん❤️❤️❤️

途中で、お姉ちゃんに遊んでもらいました❤️

桜が咲いたらきれいなんだよね~🌸🌸🌸

立派な切り株🌳

ぽかぽか暖かくてばににんねんねしてたよ(笑)

切り株とばににんパート2✨✨✨✨✨

葉っぱ大好きばににんちゃん❤️

くんくん止まりません🤣🤣🤣

楽しいね~😉👍🎶

山にも登るよ🏔️

階段禁止なので、抱っこでね😉

それにしても、空がきれいっ✨✨✨✨✨

登った~❤️❤️❤️

景色がいいねぇ😉

気持ちいいねぇ❤️❤️❤️

👧「ばににん、そろそろ帰ろっか❤️」

🐶「えっ、なんですって」

まだまだ帰りたくないばににんちゃんでした~😌🌸💕

娘っちが、お友達と遊びに行っていたのですが😃💕

ディズニーストアで、ばににんにお土産を買ってきてくれました~❤️

アリスだぁ😉かわいい~😍💓💓

🐶「ねぇたん、ありがとでしゅ❤️」


明日は映画、あさってはディズニーに行くそうで、遊びまくってますねぇ😁😁😁


近所のパパさんと、娘っちがディズニーに行く話してたら、そうだこれ使って~と、ギフトカードくれたよ❤️

とっても喜んでました😃

ありがとう~😆💕✨


…高校の合格者説明会に行ってきたんだけど、宿題もいっぱい出てたよ~(笑)


まぁ、いっかぁ~🤣🤣🤣


❤️ままっちごはん❤️

・一口ヒレカツ✨

・みんな大好きカボチャサラダ✨

・赤だしのお味噌汁✨

美味しかったで~す😋😋😋