🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️笑いっぱなしばににんちゃん❤️

昨日は旦那っちが出張から帰ってきたよ🏢🚄


お迎えに行ってみました🤗🤗🤗

🐶「まだかな~」


わぁい( ≧∀≦)パパだぁ~😆👍❤️


喜びの~

舞いっ🤣🤣🤣

❤️❤️❤️


何でマッサージチェアで喜びの舞いをやってたかと言うと~


娘っちがソファーで爆睡してるからです(笑)

どこでもよく寝る子です🤣🤣🤣

ソファーぐちゃぐちゃ😁😁😁


旦那っちが帰ってきて、とっても嬉しいばににんちゃん😉👍🎶


たっぷりお楽しみくださ~い🤣🤣🤣

暑がり旦那っちが、室内で半袖なのは気にしないでね(笑)

🐶「パパ~❤️❤️❤️」

上見ても~

右を見ても~

左を見ても~

パパっ(笑)

🐶「てへっ❤️」

🐶「えへへっ❤️」

いいおかおです😌🌸💕


🐶「まましゃんパパでしゅよ✨」

ままっちは、お土産のこれが気になるのだ~😁😁😁

ラスク大好き😍💓💓


ばににんちゃん、良かったね😌🌸💕

にゃっ😏

笑いっぱなしのばににんちゃんでした~😌🌸💕


昨日の晩ごはんは、リクエストなすカレー🍛🍛🍛

これは先に食べてた女子バージョン✨✨✨✨✨

旦那っちは、てんこ盛りをおかわりでした~😁😁😁


❤️おまけ❤️

やまちゃんママ~っ😃💕

ばににん描いてみたよぉ✨

立体的に全く描けないままっちです(笑)