🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ありがた~い❤️

週末は、大好きなパン屋さんにパンを買いに行ったり🥖🍞🥐❤️

写真撮ろうと思ったら、食べちゃってたよ🤣🤣🤣

これだけしか残ってな~い(笑)


買い物に行ったり😃💕

ここのソフトクリームは絶品です✨✨✨✨✨コーンが、ラング・ド・シャになっています🍦🍦🍦


娘っちが買った、にゃんこ🤣🤣🤣

このシリーズ、好きだねぇ😃💕


ばににんも、旦那っちが帰ってきてご機嫌さんの週末でした❤️❤️❤️


さて、今日のばににん地方、お天気も良くポカポカいいお天気☀️☀️☀️


私用で出かけていたけど、帰ってから暖かいうちにお散歩へ🐾🐾


ばににんは、お留守番の時だけハウスを使っています❤️🏠❤️

昔、おトイレも出来るしみんなと寝てるし、もうハウスいらないかなっ✨としまったら、「あたちのおうちがない💢」とばににんウロウロが止まらなかったんです😃

だから、普段は全く使いませんが、ハウスは出したままにしておくことにしたんです✨


そんなわけで、お留守番の時だけ使っています😌🌸💕

ちっちゃい頃から、出かけるな~と気づいたら、自分でハウスに入るので、助かります✨✨✨✨✨


おるすばん、おりこうさんだったね😆👍❤️

🐶「はやくおさんぽいくでしゅ✨」


ばににんちゃん、いいお天気だね~☀️☀️☀️

🐶「ぽかぽかでしゅ❤️」


❤️❤️❤️


ままっちの目はカユカユ、くしゃみも止まりません( >ε<)今日はアレルギーのお薬を飲んだよ😉


明日は娘っちが学校のスキー教室なんだけど、分厚いくつ下がいるって帰ってきたよ💦

しかも白だって。。。薄いのならあるけど😅


聞いてないよ~💦


アレックス&ボルトのママに聞いたら、1足もらっちゃいました(^.^)(-.-)(__)


しかも、アップルケーキまでもらっちゃった~🍎🍏🍎🍏🍎


ばににん、アレボルちゃんちのにおいがするのかな、くつ下から離れませ~ん🤣🤣🤣


ありがとう、助かりました~😃💕

ありがたかったで~す😉👍🎶


それにしても、あさって合格発表なんだけど、その前の日にスキー教室でスベるなんて~😁😁😁



❤️おまけ❤️

今日は、かわいいショットが撮れたよ📷

おふとんぬくぬくばににんちゃん🤣🤣🤣

…と思ったら、どこからか隠しておいたおやつを持ってきて、食べていました~(笑)

朝ごはんの前だよ~と笑いました🤗🤗🤗

おやつのアキレスご機嫌ばににんちゃん😃💕