🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気です☀️☀️☀️

先日、近所のお兄ちゃんにもらった素敵なお花💐💐💐


みんなそれぞれきれいに咲いて、私たちを楽しませてくれました😃💕

毎日きれいなお水をあげたよ⤴️⤴️

今はカーネーションだけになりましたが、一生懸命咲いています😃

今日もお水美味しいかな~😋



おっ、ばににんちゃん今日は起きてるね❤️


🐶「おはようごじゃいます」


昨日は、大根の葉っぱで菜飯を作ったよ✨

旦那っちが入学シーズンの出張の時、塩竃神社でいつも買ってきてくれるお塩を使ったよ😃

今日も美味しそうに出来ました😌🌸💕


わが家は毎週木曜日に卵が届きます😃💕

届いた日におうちにいると、お昼は新鮮な卵かけごはんが楽しみなんです🥚🥚🥚


卵かけごはん大~好き😍💓💓

塩竃神社のお塩で作った菜飯もまぜまぜして頂きました☀️☀️☀️


昨日のばににんは、お散歩でバース君に会ったよ❤️❤️❤️

🐶「こんにちは~」

❤️❤️❤️

🐶「ばにちゃ~ん❤️」

いつもかわいいねっ😆👍❤️

また遊ぼうね~✨✨✨✨✨


今冬物がものすごくバーゲン価格になってますね😉


ママイクコでかわいいストールをゲット😃💕

じゃ~ん✨

ままっちは、チェック柄がとても好き😘

こちらはかわいいネコちゃん柄❤️🐱❤️

こちらは薄手なので、春先も使えそうです😉👍🎶

リバーシブルだよ☺️


実はストールやマフラーが大好きなんです❤️

娘っちの使っていたゆりかごの麻布をめくると~✨

こんなにたくさんのストールやマフラーがしまってありま~す😁😁😁

🐶「おみせみたいでしゅね❤️」


旦那っちが出張でいない間、娘っちの好きなメニューを作ってあげるよ😉👍🎶


❤️昨日の晩ごはん❤️

・エビチリ✨←自分で1から作るより、市販のエビチリソース使う方が簡単&美味しいので(笑)最近はずっとエビチリのソースは市販です😆👍❤️

・クラムチャウダー✨

・菜飯✨

・昨日の肉じゃが✨←味がしみてて最高です❤️


とっても美味しかったで~す😋😋😋