🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

花粉症かな~💠🌁😷

今日のばににん地方はどんよりくもり空です☁️☁️☁️


娘っちの合格発表まで1週間ほどあるので、なんだか落ち着かないな~😁😁😁


くまのゆきちゃんも、ティータイム🤣🤣🤣

🐻「いいお味です☕️」


昨日のばににんの朝ごはんは三色丼✨

鶏むね肉と鶏ハツと、卵の黄身です🍳

黄身が大好きなばににんちゃん❤️❤️❤️


昨日はとっても暖かい日だったので、先日春物用に買った、新しいウェアでお散歩したよ🐾🐾


暖かくて、ばににんまたまた寝てます❤️

お口に葉っぱがついてるよ🌿(笑)

🐶「きにしないでくだしゃい💤🎠💤」


自然いっぱいの公園でお散歩中、あれ?目がかゆい~💦くしゃみも~💦

🐶「ばににん、なんともないでしゅよ」


ままっちは花粉症ではないのですが、昨日はくしゃみと1日中目がかゆかったです。。。お鼻グシュグシュは、全くないのですが、目の症状がひどいです💦もしかして46歳にして花粉症デビューかな💠🌁😷


❤️旦那っちが出張中の、わが家の晩ごはん❤️

娘っちの大好物シリーズにしました😃💕

肉じゃがと、シャケのはらみ✨

今はまっている、黄色くて甘~い金美にんじんで作って、黒砂糖で味付けしました✨



女子だけだと、ごはんが簡単で~す🤗🤗🤗


バレンタインと高校入試の日とが同じ日だったので、今年は作らなかった娘っち、今日持って行っていました~😃💕班のみんなと食べるそうで、お弁当箱にも入れてたよ(笑)

これだけ余ったから、わぁい❤️おうちのおやつだね💝💝💝