🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️アレックス&ボルト君と遊んだよ❤️

今日のばににん地方は、いいお天気&気温がぐんぐん上がっています☀️☀️☀️


旦那っちが出張で、ちょっとさみしいばににんちゃん😅😅😅


アレックス&ボルト君のおうちに行って、遊んでもらったよ~😆👍❤️

🐶「ママさん、あちょぼ❤️」


アレックス&ボルト~⤴️⤴️

今日もかわいい🎵🎵🎵

🐶「ばにちゃん~❤️」


わちゃわちゃです🤣🤣🤣

わ~い❤️

🐶「たのちいな❤️」

🐶「まま~たのちい❤️」

❤️❤️❤️

コロコロ大好きな二人、アレックスいいな~ってボルトが見てるよ😁😁😁

ボルトもコロコロやってもらってるよ~✨

寛いでるばににんの後ろにボルト(笑)

と~っても楽しかったばににんちゃんでした~🤣🤣🤣

❤️❤️❤️


ママさん、アレボルありがとう~😆💕✨


❤️本日の晩ごはん❤️

娘っちと二人なので、簡単に具だくさんドリア🍽️

大好きな、葉山のロマネスクも😉👍🎶

いつも冷蔵庫に入っています(笑)