🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ウマウマ&ちょっとさみしいばににん❤️

今日のばににん地方は雨が降ったりやんだり☔️☔️☔️💦

お散歩も、やんでる合間を見て、少しだけ😅

🐶「つまんないでしゅ」

今日は雨だから仕方ないね~😅😅😅


ばににんごはんは、鶏ハツ定食~🍚

細かくした鶏ハツに、ほぐしたむね肉と少しごはんをまぜまぜ✨

胃腸に優しいように細かくしてるけど、カミカミ大好き食感のために、大きなハツもトッピング😆👍❤️


完成で~す😃💕


大きいハツをくんくんくん🐾

❤️❤️❤️

🐶「いただきま~す⤴️⤴️」

🐶「ウマウマ~❤️」

🐶「しあわせ~❤️」

❤️❤️❤️

🐶「ごちそうさまでした☀️」

満足いっぱいの笑顔です(^-^)v

🐶「にやっ❤️」


いつものことですが、昨日旦那っちが帰ってきたらばににん大喜び✨✨✨✨✨

アキレスカミカミしていたけれど😁

🐶「ぱぱじゃないでしゅかぁ~⤴️⤴️」

🐶「ぱぱ~❤️」←後ろで娘っちが、晩ごはんできるまで昼寝?夕寝?してるよ(笑)

❤️❤️❤️


あれっ、またアキレス食べ始めてる(笑)

自由なばににんです😃


旦那っちは今日から出張です🏢🚄


いつもなんだけど、旦那っちが出張行くのに大きなスーツケースを動かしたら

ばににんがワンワンってほえたあと、

「キュ~ン😢💦」

スーツケース持っていくと、何日か帰ってこないの分かるんだろうな。。。

パパ大好きばににん、この瞬間がせつないですね😢💦



ばににんちゃん、パパ早く帰ってくるといいね😃💕

あはは、今はイビキかいて寝てます(笑)

あっ、起こしちゃったかな❤️

また寝た~🤣🤣🤣