🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ぽかぽか陽気&お手入れday❤️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


メイン使いではないけれど、20年以上使ってる小さなお財布、手作りみつろうクリームでお手入れしてます❤️

べたつきも全然ないです✨

完成~✨✨✨✨✨

いつまで使うんだろう(笑)

ついでにカバンのお手入れも❤️

これもいつのでしょう~(笑)古いですよ😁

まだまだ使っています😉👍🎶

こうなったら止まりません🤣🤣🤣

はい、旦那っちの靴みがき~😃💕

年期の入ったくつ~👟👟

お手入れ完了✨✨✨✨✨

こちらも完了✨✨✨✨✨


磨くの大好き、楽しかった~😌🌸💕



Let´sお散歩ばににん😃💕

暖かくてポカポカ☀️☀️☀️

ボーッとしてると思ったら、寝てます(笑)


今日は大好きなお友達に会ったよ❤️

🐶「❤️❤️❤️」

お友達に会って嬉しいばににんちゃん❤️

🐶「うれしいでしゅ❤️」

葉山のお野菜😌🌸💕

いっぱいおしゃべりして、楽しかったね😆👍❤️


この日の晩ごはんは、頂いたお野菜を使って天ぷら~😉👍🎶


大人はふきのとうも頂きました❤️

美味しかったで~す😌🌸💕