🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️久々の休日❤️

今日は、受験の終わった娘っちと横浜へ⛵️


ゆっくり服とか化粧品見たいから、旦那っちはお留守番です🤗🤗🤗


のびのび買い物できたかな👜👗


高島屋でランチしました☀️🍴❤️


まぁ、よく歩くこと🤣🤣🤣

ジョイナス、ルミネ、高島屋、そごうなどなど足がパンパン(笑)


何ほしい?って聞いたら、L'OCCITANE行きたいと😉

受験頑張ったから、買ってあげたよ❤️

まだ結果出てないけど、ひとまずお疲れ様のプレゼント🤗🤗🤗

それ、ままっちが欲しいです(笑)

ままっちすごい詳しくてね😊お母様どうぞと夏のサンプルもらっちゃった✨✨✨✨✨←手前のです❤️


ままっちは、ホテルもL'OCCITANEアメニティあるところにするほど、昔からL'OCCITANE大好きで😉

娘っちにも受け継がれたようです😉👍🎶


アンパンマンミュージアム行ってたのに、あっという間に大きくなったなぁと思いました🤣🤣🤣


ままっち大好きなシュガーバターの木✨

うちでは、サクサクと読んでいます😉👍🎶

ほんとに美味しくて大好き😍💓💓


お留守番旦那っちには、京都のお菓子をお土産に🍡

あまおうたっぷり入ってる大福🍓🍓🍓



ばににんにも、お土産~❤️🎎❤️

かわいい~😆👍❤️

ちょこっと着せてみました😌🌸💕

🐶「にあいましゅか❤️」


ずっと塾だったもんね、昨日はお友達とバドミントンにでかけて、久しぶりのお休み楽しめたかな~😉👍🎶


「わぁ、帰っても塾の宿題ないんだぁ⤴️⤴️」

って言ってたよ😁😁😁


しばらくは疲れを取って、ゆっくりしてね~😌🌸💕