🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

👑❤️入試お疲れ様~❤️👑

一昨日の学力検査、昨日の面接で高校入試が終わりました~😌🌸💕


結果が出るまで10日以上ありますが、ひとまずお疲れ様だったね~✨✨✨✨✨


今日は友達と、久しぶりにバドミントンを楽しんでいるようです❤️🏸❤️


本日のばににん胃腸に優しいごはん🍚

昨日の牛タンを焼いて、細かくしてトッピング✨

🐶「ウマウマ~❤️」

🐶「おいちかった❤️」


✨パスタごはんとじゃがバター🍝🥔✨


ばにずきんちゃん🤣🤣🤣


⭐️このお散歩バッグお気に入り⭐️


仲良しこはるちゃんとお散歩したよ🐾🐾

❤️❤️❤️

🐶「たのちかったでしゅ❤️」


晩ごはんは、王将の羽根つき餃子が食べたいとリクエスト😉👍🎶

回鍋肉と、牛タン焼きを作りました~❤️


旦那っち出張のお土産~😌🌸💕


やったぁ😃✌️

大好きチョコレートでした~🤣🤣🤣