🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

👑❤️高校入試2日目❤️👑

今日のばににん地方、とっても寒いです❄️❄️❄️

ばににんちゃん、今日はシンプルにささみとご飯とスープたっぷり温かいご飯、やっぱり最初にスープを全部飲んじゃう(笑)

🐶「ばににんのこだわりでしゅ❤️」


もぐもぐささみとごはんを完食の、ばににんちゃんです❤️


今日は娘っち、高校入試2日目です😌🌸💕


面接dayです😃💕

舞台度胸ある子なんだけど、昨日の夜から練習しては、緊張してる💦


朝もド緊張してました😅😅😅


珍しくひきつった笑顔で、出かけていきました☺️


気楽にね~✨✨✨✨✨


ままっちは、昨日の五教科の方がドキドキでしたが🤗🤗🤗


昨日は、帰ってきてから一緒におやつを食べました😃💕

模試の方が、点数取れた~💦って言ってたけど、まずは美味しいもの食べて、お疲れ様だね😌🌸💕



ばににんとお願いしたよ❤️

🐶「ねーたんうかりましゅように❤️」


バースくんと遊んだよ😉👍🎶

🐶「ばににんちゃん、ぼくのパパたんしんふにんで、つまんないの」

🐶「うちのパパもしゅっちょうでしゅ」

🐶「ちゅまんないときは、いっしょにあそびましょう❤️」


アレックス&ボルトのお姉ちゃんから、バレンタインの手作りお菓子をもらいました✨🎁✨

ばににん、だっこもしてもらったよ😉

❤️❤️❤️

美味しくいただきました~😉👍🎶


近所のちっちゃなお友達からも、手づくりチョコをもらったよ❤️


みんなありがとうね😆💕✨


娘っち、今年はバレンタインと入試と重なっちゃったから、作れなかったね~😋


❤️インフル撃退メニュー パート25❤️

・具だくさん皿うどん✨←娘っちのリクエスト❤️

・あったかお味噌汁✨

・柚子白菜と、焦がし醤油のキュウリ✨


インフルエンザが流行りだしてから、入試の日まで、インフル撃退メニューを載せる予定だったので、今日で終了です~🤣🤣🤣


見てくださった方々、メッセージもありがとうございました🤗🤗🤗


インフルエンザにならなくて、ホッと一安心でした😉👍🎶


週末は、久しぶりに友達と部活に顔出してバドミントンやるそうで、ひとまず、入試お疲れ様だったね~😌🌸💕