🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミング行ったよ❤️

ばににん、お薬も終わって元気いっぱいです😉👍🎶


みなさん、ありがとうございました😃💕


昨日、トリミングを予約してあったので、トリマーさんに体調良くなったばかりの旨、電話してみました✨


ばににん毎月トリミングしてるので、今回は疲れないようにシャンプーなしで、カットと身体のお手入れをお願いしました❤️


ビフォー😁😁😁😁😁

アフター✨✨✨✨✨


お迎えにいったら、嬉しくていつもハチャメチャばににん(笑)

🐶「まま~❤️」

すごいかおです😁😁😁


今日もかわいくしてもらいました❤️

スタッフのみなさん、いつもありがとうございます😆👍❤️


トリミング待ってる間に、ウェアを買ったよ😉👍🎶ピンク持ってて、色ちがいです☀️

似合うかな❤️


陶器市をやっていたので、かわいい湯のみを買いました❤️🍵❤️


たまにはこんな、かわいい柄もいいですね❤️



🐶「ままさん、おやつくだしゃい❤️」

トリミングはお腹すくよね😉

娘っちが帰ってきたので、おやつもらってるよ❤️🥞❤️

🐶「ねえたんくだしゃい❤️」

❤️❤️❤️

🐶「うまうまでしゅ❤️」


❤️インフル撃退メニュー パート23❤️

・豚肉と鶏肉のソテー サラダ仕立て✨

・お鍋の残りでおうどん✨

・金美にんじんポタージュ🥕←絶品❤️


実は昨日の湯どうふ用に買ってあった、材料の残りで作りました(笑)

どれもとっても美味しかったで~す😋😋😋


金美にんじんポタージュ、火を使わずできますよ❤️

普段はもちろんのこと、離乳食にも、介護にも🆗😆👌❤️

明日くわしく載せますね~🥕🤣🥕🤣🥕