🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎎ばににんのおひなさま🎎

今日のばににん地方は、いいお天気です☀️☀️☀️

気持ち良さそうにまだおねんねばににんちゃん😌🌸💕

むにゃむにゃ💤🎠💤

ばににんのおひなさま出したよ~❤️

わんちゃんのかわいいおひなさまです🎎

娘っちのも、出さなきゃな~😃💕


アレックス&ボルトのママの所へ行って、ごきげんばににんちゃん❤️❤️❤️

🐶「ままさん~❤️」

喜びすぎて、ブレブレです🤣🤣🤣

だっこしてもらって、大満足ばににん😆👍❤️


いつもありがとう~😉👍🎶


今日はばににんトリミングday😃💕

体調戻ったばかりだから、トリマーさんに電話して、相談してみるよ🤗🤗🤗


トリミング出来そうだったら、次回アップしますね😉👍🎶


❤️インフル撃退メニュー パート23❤️

・あったか湯どうふ~❤️♨️

・てんこ盛りごはん🍚🍚🍚


お部屋の加湿にもなるし、身体の芯から温まりますね~🍲❤️🍲❤️🍲