🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⛄️雪が降りそうです⛄️

ばににん地方は、とっても寒くて雪が降りそうです❄️⛄️❄️⛄️❄️


体調戻った娘っちは、午後から塾です📕💯

寒いから、気を付けてね~😃💕


胃を休めるため、水分たっぷりごはんのばににん🤗🤗🤗


いつものお皿だと、水分が多くて食べにくそうだったので、深めの器でごはんにしてみました❤️

ばににんの仲良しキャンディちゃんにもらった器だよ❤️

ばににんとキャンディ😉👍🎶

前に遊びに来た時をパチリ📷


今日もスープたっぷりごはんです😋

🐶「ごはん❤️」

❤️❤️❤️

🐶「うま~い❤️」

スープを先に飲んじゃう派のばににん(笑)

お口についてるよぉ😌🌸💕

あっという間に完食✨✨✨✨✨

🐶「ごちそうさまでした❤️」

今日もごはん完食です😃💕


昨日、ばににんの大好きわんわん洗ったよ👕

🐶「いいにおいでしゅ😃💕」

🐶「あらうまえのにおいがよかったでしゅ」

洗うと、せっかくの自分のにおいが取れちゃうんだね😅でもきれいにしなきゃね❤️


❤️インフル撃退メニューパート20❤️

・照り焼きチキンステーキ&温野菜✨

・なすの揚げびたし✨

・ローストビーフ&オニオン✨


大寒波が来ているそうですね❄️❄️❄️💦

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💕