🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️とってもいいお天気☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


今日も娘っちは午後から塾です📕💯


ばににんお薬は続いていますが、元気にしています😌🌸💕

🐶「ぱぱ~」

しっぽブンブン🤗🤗🤗

今日も柔らか水分たっぷりごはんです🍚

今日は焼いた手羽先とササミ、この二種類を使いました❤️

🐶「ウマウマ~❤️」

🐶「ごちそうさまでした❤️」


みんなのごはんはチャーハン&スープ✨


台ふきを作りました😃💕

リバティのバイヤステープをつけたよ❤️

ほぼフリーハンドなので、雑なところは見ないでね😆👍❤️

リバティ大好き💕😆💕

台ふきもったいないかな(笑)


昨日、近所のお兄ちゃんからお花をもらったよ💐💐💐

スパイラル~❤️❤️❤️

素敵~😃💕

スパイラルの花瓶持ってないけど、これなら大丈夫そう❤️

早速飾ってみました😉👍🎶

このお花、初めて見たよ☀️


お花って、見てるだけで元気になります❤️

みなさんにも、元気にパワー届け~✨


❤️インフル撃退メニュー パート21❤️

・みんな大好きハンバーグ&温野菜✨

・けんちん汁✨←おそばを入れました❤️


美味しかったで~す😋😋😋