🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️回復ばににん&娘っちお休み❤️

ばににん良くなっております❤️❤️❤️

気温差に弱いばににんですが、今日のばににん地方は、昨日とうって変わってとっても寒いです❄️❄️❄️💦


みなさん、ありがとうございます😉👍🎶


ばににんも喜んでおります~😃💕

🐶「ありがとうございましゅ❤️」


昨日、アレックス&ボルトのママにかわいがってもらって、さらに旦那っちも帰ってきてご機嫌になっちゃったばににん😁

アレボルちゃんのママ大好きばににん❤️

🐶「らぶらぶでしゅ❤️」

かわいいアレボルたち載せちゃお🎵

❤️❤️❤️


昨日から娘っちが目まい気味。

もう、学校も期末テスト終わったし、入試前モードなので1日休ませちゃいました😃


ゆっくりさせて、お昼は大好きパスタを一緒に食べたよ🍝

ミートソースにニンジンのすりおろしどっさりオリーブオイルで炒めて、栄養アップ⤴️⤴️


ゆっくり休んで、本番に備えてね~😌🌸💕


今日はお散歩でレオくんに会ったよ❤️

おりこうさんに幼稚園バスをママと待ってたね😉

もうすぐ2歳のレオくん✨

とっても優しいよ✨✨✨✨✨

おやつはまだダメなので、ささみを小さく茹でたのと、スープだよ❤️

🐶「ウマウマ~❤️」

ばににんあっという間に完食です😋


❤️インフル撃退メニュー パート19❤️

・ササミのソテー バターカレーソース✨

・具だくさん焼きビーフン✨


明日からばににん地方も雪になるそうです⛄️


みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💕