🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににん、ちょっと復活❤️

ばににんに、温かいメッセージをありがとうございます😌🌸💕


胃腸炎のばににんちゃん、かかりつけで点滴と抗生物質の注射をしたら、少し元気になりました🤗🤗🤗


昨日の夜は絶食で、夜は元気になってきたばににん、ごはんちょうだいって💦

それが1番かわいそうですが、胃壁を治すお薬も飲んでるし、治すためには仕方がないですね😢

🐶「ままさんここに、ごはんありましゅよ」


マッサージチェアで疲れをとってる旦那っちの所へも

🐶「ぱぱさん、ごはんたべたい~!」


ごめんねぇ、明日まで我慢ね。。。


そして今朝~☀️☕️😃🌄


先生からいつもより、フードを柔らかくしてあげてねって言われたのですが、朝はフードを食べないばににんちゃん😌🌸💕


鶏肉を一度やいて香ばしくしてから、炊きました🤗🤗🤗


それをみじん切りにして、さらに指で繊維をほぐします✨✨✨✨✨


茹で汁もかけて出来上がり~✌️

少しずつごはん再開です😉👍🎶


🐶「ウマウマ~❤️」

よっぽどごはんが嬉しかったのかな、とっても嬉しそうな顔して食べていました😃💕

❤️

🐶「うま~❤️❤️」

ばににん笑ってるよ❤️❤️❤️

🐶「おかわりくだしゃい」


いつもより少ないから足りなかったよね、でも無理せず少しずつ行こうね😉👍🎶


❤️インフル撃退メニュー パート18❤️

・一口ヒレカツ✨

・大皿焼うどん✨

・カボチャサラダ←お野菜たっぷり入れました❤️

ばににんの病院へ行っていたので、全部大皿にどかっと置いただけの盛りつけです✌️

今日はままっちも疲れたから😉🆗✨


娘っちは塾で、旦那っちも早く帰れたので二人で晩ごはんでした~😌🌸💕


今日は暑いばににん地方、明日はまた寒波が来るそうです☀️❄️☀️❄️☀️


みなさんも体調気を付けてくださいね☕️😃💕