🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

寒暖差☀️❄️&ばににんdown😢

先日は、20℃越えてポカポカ陽気☀️かと思ったら10℃以上下がって真冬に逆戻り❄️❄️❄️


今日のばににん地方は、冷たい雨が降りました☔️


昨日は、旦那っちとこんなに楽しく遊んでいたばににんちゃんだったのに


🐶「パパ~❤️」

🐶「パパ~❤️」

❤️❤️❤️


🐶「たのしいな~❤️」


今日はばににん、朝から吐いちゃいました💦

昨日も実は吐いちゃったのですが、そんなでもなく、ご飯も食べてお散歩もして、元気いっぱいだったので、様子を見ていました。


今日は、嘔吐物に血がまじってたので、ビックリしてかかりつけへ🏥

しっかり写メを撮って行きました😃


病院で、仲良しのそらくんに会ったよ✨

そらくん前足を痛めちゃったそうで受診との事でした💦


🐶「ばにちゃん、はやくおいでよ~」


少し元気なかったのに、そらくんに会ったら

ばににんしっぽもブンブンしてたよ✨

仲良しさんがいると、やっぱり嬉しいんだね😌🌸💕


🐶「ばにちゃん、おちゅうしゃいたかった?」

🐶「うん、いたかったぁ」


あれあれ、何かラブラブモードだよ(笑)😃💕


ばににんは胃腸炎でした💦

点滴と抗生物質の注射をして、お薬をもらいました💊


季節の変わり目、気温差のあるときは、かならずばににん具合が悪くなります😢💦


今日は絶食、明日から数回に分けてごはんです🍚


昨日まで、あんなに元気いっぱいだったのに、急に体調崩してビックリしましたが、話せないし、小さい身体なので早めに行って良かったです😃💕


ばににんちゃん、7歳過ぎてから急にかかりつけに行くことが多くなった気がします。

まずはなるべく早めに気づいてあげて、何か見つかったら落ち込むのではなく「早く見つかって良かった」と、治していってあげようと、今日はさらに思いました🤗🤗🤗



ばににんも、そらくんも早くよくなりますように🍀😆🍀

そして、今治療している子みんなよい方向へ向かいますように✨✨✨✨✨

🐶「きょうは、ぜっしょくなんでしゅ⤵️⤵️」


明日はまたばににん地方は暖かいらしいです☀️この気温差は体調崩れますよね💦

みなさんも、体調にはお気をつけくださいね😌🌸💕